Dining 帽子とめがね
お問い合わせはこちら

帽子とめがねの中身の話/vol35

帽子とめがねの中身の話/vol35

2025/12/04

帽子とめがねの中身の話/vol35

自分の記憶違いか!
っていうくらい
去年の年末が昨日のことのようですが
皆様いかがお過ごしですか?

私です。

年末始めました。

ね。もうですよ。
年末。
うちは、大森でも
住宅街立地なので
暇です。(泣)
12月中旬辺りから
ちらほらと予約が入ってきているので
ここはじっとこらえていますが、
今日も(12月4日)もランチがすっからかんです。
まぁ、嘆いてても始まらないので
しっかりと準備をしていこうかなと
こう思っています。

因みに、忘年会需要の
飲み放題付きおまかせコースもやっています。
お値段に合わせてお料理を提供しますが、
お腹いっぱいをモットーにやっているので
お得だと思いますよ♪
忘年会を検討中の方は是非是非候補に入れといてね

って、宣伝ページじゃないのよ!ここは。

私の喋り場なんだけれど…

店の宣伝で疲れてしまったわ。

こんな時は、ストレス発散でカラオケ!
私は大のカラオケ好き🩷
それも1人で行くのが好き。
だって恥ずかしいんだもん。
でもね、皆の前で歌う時は
毛穴が拡張するくらい
声をあげて歌います。
だって、そうしないと
気持ちよくないから…

歌が上手いと良く言われるけど
調子こいて、それならばと
録音して、自分の歌を聴くと
聴いてられない位ヘタなんだよね。
自分の声ってなんであんな耳障りなんだろう?
だからこそ、独りで行って
色んな事を試してみたり
録音して自分の歌に慣れようとしてみたり
もっともっと上手になりたいなって思う訳で…

まぁ、みんなで行くときは
お披露目会的なもんですね。

ただ、飲み会後のカラオケって
好きな歌、歌いにくくないですか?
盛り上げる為に最初はノリのいい曲〜とか
この世代に刺さる曲は〜とか

だから、今度はカラオケBOXで忘年会します。

ディナーショー的なノリね♪

因みに、独りカラオケってどうなの?ってひと
歌が好きならお勧めしますよ。
そうでない方も
昼は楽器を持ち込んで練習する方もいるし
自分はお昼の休憩時間に使ったりしたこともあったかな。
寝るには静かだし
大声出せるし
このご時世ケータイあるから
なにかなくてもひましないし。

結構お一人様の需要はあると思うよ。

てなわけで
独りカラオケを推奨しつつ
帽子とめがねの忘年会前に
ひとりカラオケして
うちでパーティーしてくださいな。

追記、1例
五千円飲み放題付きコース(3時間)
前菜盛り合わせ
サラダ
揚げ物
副菜
パスタ
メイン
デザート
的な感じ。
シェア型なので基本3名からお願いしております。
好き嫌いとか要望があれば可能な限りお受けしております!

ではまた✋️

#忘年会 #帽子とめがね #ハンバーガー
#バル #大森居酒屋 #女子会
#寒いから #身体に気をつけて


大森の旨味たっぷりハンバーガー 大森にて一人飲みも歓迎のバル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。